イルカ整骨院 京急蒲田 スタッフブログ

京急蒲田院スタッフが語る◯◯な話。

足の話

 

 

こんにちは!
院長の寺岡です(・∀・)

 

以前「何フェチ?」と聞かれたことがあったので、

「足フェチです///照」

と答えたところ、

「なんかやだー!」

と女性に言われたことがあります。

「あ、そういう足じゃなくて、骨格の...///照」

と答えると、

「もっとやだー!!」

と言われてしまいました...。

 

むむむ...。
あの距骨の美しさというとなかなかなものがあると思っていたんですけどね。

と、まぁ足の骨格に魅力を感じております。笑

私は会社の中で、寺岡と言ったら『足』と言われるようになってきているのですが、
足回りの構造に興味があり、色々と足にまつわる本を買って読んだり、足の骨格模型を買って家に置いたりして眺めていたりします。

 

というとスタッフから「変」と言われてしまうのでその辺りにしておきますが、
今後何か足にまつわるものをブログで更新して行こうかなと思うので、何か興味がある内容があればご要望をください^ ^

 

f:id:iruka_keikyukamata:20191121185359j:image