イルカ整骨院 京急蒲田 スタッフブログ

京急蒲田院スタッフが語る◯◯な話。

まーーー期間が開いたこと

こんにちは(・∀・)

寺岡です。

 

 

なんと。

 

 

期間が、、、

 

 

開いてしまいました😭😭😭

 

 

公式ホームページを開設したんですよね。

その編集やら、

LINEの方のメニュー作ったりやら

 

そんなこんなで

 

まーーーー

 

開いてしまいました。

 

本当は公式ホームページにてブログをしようかと思ったのですが、

あそこのブログはお知らせ系にして、

徒然と書くのはこっちの方がいいかなと思って

こっちを再開させた次第です。

 

長らくお待たせ致しました。

 

というよりも

 

「こんなブログあったんかいッッ!」

と思う方も多いかもしれません。

(LINEでリンク貼ったので、そこからいらっしゃる方がおそらくはじめましてなハズ🙇‍♂️)

 

というかそもそもそんなに長く続けてないじゃないか!

という意見もあると思います。

 

が、何卒優しくしてくださると幸いです😂

 

また更新します〜

 

 

f:id:iruka_keikyukamata:20201113235637j:image

(写真何も無かったので、うちのペット載せときます。この座り方……映画館かッッ‼️)