イルカ整骨院 京急蒲田 スタッフブログ

京急蒲田院スタッフが語る◯◯な話。

仕事終わりの立ち飲み!

こんにちは!

寺岡です(・∀・)

 

診療後にあすと商店街の中にある

立ち飲み居酒屋『ドラム缶』さんへ!

 

店員さんには

 

「今度行きますね!」

 

ってずっと言ってたんですけど、

 

あまり行けなくて

「行く行く詐欺」と言われてた(お客さんからも来ないね〜と言われてしまってます…😭😭😭)ので

 

遂に!!!!

 

 

行って参りましたッッ!!!!!

👏👏👏👏👏

 

f:id:iruka_keikyukamata:20200228081636j:image

※写真は村田です(そういや自分の写真あんまりない)

 

店員さんのこんちゃんさんと。

 

ここのお店はお客さんとの会話も気軽に出来て、皆さん優しいので、お隣の方と乾杯させて頂きました🍻

 

また診療後に行きますね〜

 

京急蒲田のあすと商店街商店は飲み屋さんも多く、ほかのお店も沢山の方にお世話になっております。

 

本当は毎日でも行きたいのですが………

 

患者様のためにも練習したり院内ミーティングしたりとやらなければならないことがあるので、また別日に時間作って伺わせてください🙇‍♂️

 

ごちそうさまでした😁