イルカ整骨院 京急蒲田 スタッフブログ

京急蒲田院スタッフが語る◯◯な話。

谷先生ラスト診療日!

f:id:iruka_keikyukamata:20200429184648j:image

 

こんばんわ。

院長の寺岡です(・∀・)

 

明日4/30(木)は、

谷和真先生の京急蒲田院での最後の診療日です🙇‍♂️

 

開院当初からのスタッフなので、患者さんからの惜しむ声も多いです。

 

北海道から一人で東京に出てきて、新規院の立ち上げスタッフとして抜擢されてここまで頑張ってきました。

猫背矯正や骨盤矯正など、すごく上手くなりました。

 

患者さんからは

「寂しくなる」

「糀谷にも顔出すね」

など、嬉しいお言葉も頂けました。

本当にありがとうございました。

 

来月からは【糀谷院】に異動になります。

(いや隣ッッ!!!)

 

毎日京急蒲田院の前を通るそうです。笑

(道端でお会いしたら何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️)

 

と、もう明日で最後になります。

 

是非会いに来てください🤲