イルカ整骨院 京急蒲田 スタッフブログ

京急蒲田院スタッフが語る◯◯な話。

2019年買ってよかったもの

今週のお題

f:id:iruka_keikyukamata:20191215171158j:image

 

こんにちは!

寺岡です(・∀・)

 

クリスマス🎄が近づいてきましたね〜

そしてもうすぐ2019年も終わりそうで。

あっという間に2020年。

オリンピックイヤーです🗼🇯🇵

 

今週のお題

『2019年買ってよかったもの』

とあったので、考えてたんですけど

 

僕はパソコンですね。

大学1年の時からずーっと同じパソコンを使っていたのですが、もうさすがに遅くて変えようかと思ってたんです。

 

そして消費税が増税になる!

ということをきっかけに、

 

「買っておこうか!」

 

と思い、

りんごのマークのでっかいデスクトップ買ったんです。

 

まぁー自分史上最大の買い物🍎🍎🍎

 

ただ半端なく画質も良いですし、何よりサクサクで。

 

自分はデザイン関連の事をよく会社から頼まれるので、パンフレット作ったり、写真加工したり、動画作ったりするので、大画面で編集できるのは本当に気持ちいいですね。

 

買ってよかったなぁ🎁✨

 

と、思いました。

 

 

 

 

皆さんは買ってよかったものは何ですか?😊