イルカ整骨院 京急蒲田 スタッフブログ

京急蒲田院スタッフが語る◯◯な話。

はじめまして。

こんにちは。

イルカ整骨院 京急蒲田 院長の寺岡です(・∀・)

 

令和元年9月30日(月)に、京急蒲田駅すぐ近くにある『あすと商店街』内に開院致しました。

 

イルカ整骨院武蔵小山院が本院となっており、京急蒲田院は16院目になります。

私はもともと鵜の木院の院長をしておりましたが、今回京急蒲田院の開院に伴い京急蒲田院 院長に就任致しました。

 

学生時代は野球をしており、元々スポーツが好きだったということもあって将来はスポーツに関わりたいということ、また自身のケガをキッカケにこの世界に飛び込みました。

 

資格としては

・はり師

・きゅう師

・日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー(AT)

という資格を保持しております。

 

スポーツに関しての質問などありましたらぜひご相談ください^ ^

 

これからブログでスタッフの思うことや豆知識など日々更新していきます😁

宜しくお願いします(・∀・)